サポートからのお知らせ
製品ユーザー登録方法のご案内

製品パッケージ/バージョンアップライセンスがお手元に届きましたら、マイページ内にある「製品登録」ボタンを押していただき、「新規製品登録」タブより「Guitar Pro」を選択の上、パッケージに含まれる新しいライセンス(シリアル)番号を入力して登録ください。
登録が完了していない場合、サポートが受けられない/次回のバージョンアップができません。
お手数ですが必ずご登録をお願いいたします。
Arobas製品のサポートはフロンティアファクトリー サポートフォームよりご利用いだだくことができます。
※重要
Guitar Pro 8発売に伴い、Arobas Music社のGuitar Pro 7のサポートポリシーに変更がございました。
Guitar Pro 7の製品サポートは、Guitar Pro 8発売より1年後の2023年6月1日で終了致します。
また、6以前のバージョンに関しても既にサポートが終了しております。予めご了承くださいませ。